2011/08/24

クリオフィールド 北軽井沢キャンプ場

トレーラーハウス












豚ロース&バラのロースト
























連休になったので、北軽井沢のキャンプ場「クリオフィールド」へ行ってきました。


天気が悪いので、トレーラーハウス泊。

猛暑から非難するつもりだったのに、東京地方がなぜか涼しくてすごしやすい・・・
涼しいところからちょっと寒いところに来てしまいました。


夜から午前にかけて雨降り・・  湿度120%位のトレーラーハウス・・・・
前日から掛けておいた湿ったシャツが一晩たっても同じ状態、これっぽっちも乾いてません。

でも、夕飯のダッチオーブン料理は大成功!だったし、明け方の北軽井沢の雰囲気は最高だったし、天気がちょっとくらい悪くてもキャンプはやっぱり楽しい!


なかなか連休がないので、都合がついたらまた行ってきます。

次はどこへ行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿